2007年7月13日金曜日

雨→晴れ→雨→雨→ちょっとやんで→雨

今日、静岡の街にショッピングに行った。天気は雨。ちょっとやんで、ちょっと晴れたりしても結局は、雨。靴、ビショビショ。兄貴がサングラスを買ってくれる。今までのサングラスは大体、千円。今、使っているのは五百円。好きなものを買って来ていいということなので、タフな男が目を隠すレイバンを探す。スティーブ・マックィーンの様には似合わない。レイバンといえばティアドロップ。レンズが黒いと髪が長い僕には怪しすぎる。黄色いレンズを探す。無い。雨。靴ビショビショ。無い。雨。

帰りの車。目には、五百円のサングラス。バックミラーに映るこいつが、一番しっくりきてしまう。  
外は雨。車は潜水艦。景色は灰色。そしてサングラスを外す。    うん。そうだ。

多分、サングラスは似合わない。 



今日は雨でしたので、先週の日曜日、ビーチサッカー大会の試合後、完敗して、乾杯する前の、波に揉まれて、走って逃げる、俺を載せます。明日が、みなさんにとって、素晴らしい一日でありますよーに。

1 件のコメント:

ユージ さんのコメント...

俺、日本語しかわからんけん。せめて、英語にしてくれないと、rodrigo。