2007年7月22日日曜日

点、線、円。

第二の故郷、東京で二泊。人の繋がりの大切さと、有り難さが日々を作る。


自分にとって、人との輪、無しでは、生きる意味など無い。数式では表せないが、繋がりは、足し算では無く、かけ算。+1では無く、何倍にも、何十倍にも増える。大切な人達に、僕も君も、お世話になった。みんなありがとう。山田かまちじゃないが、本当に、1日が、24時間では足りない。

本日、午前中に、大宮に住む、星っぺ、イカちゃん夫妻を訪ねる。その際に、大宮駅に、総理大臣が。サプライズ。星っぺ、イカちゃん夫妻、美味しいご飯をありがとう。元気な子を生んで、お幸せに。

午後3時過ぎ、東京に戻り、代々木公園にて、フリーライブを見る。お目当ては、大好きな、らぞくというバンド。やばい、格好良い。ライブ後、らぞくのベースの、ぶんちゃんと、静岡での、共演を約束。まだ先になるが、楽しみが一つ増える。素晴らしい日曜日に、感謝。


昔からの友達、はじめましての友達、一緒に働いた友達、一緒に音楽した友達。みんなにとって、明日が、素晴らしい1日で、あります様に。

0 件のコメント: