2007年8月22日水曜日

センチメンタル

大好きな親戚が、帰る時の様な。楽しい修学旅行の、最終日前日の夜の様な。最高潮のライブで、最後から2番目の曲を歌っている様な。言い替えれば、いくらでもあるのだけど。凄い楽しみにしていた、知床の旅が終わる。


夏が、終わる様な。

まだまだ、旅は続くのだけど、出逢いがありゃ、別れもあるわけで。楽しけりゃ、どこか寂しいわけで。


今夜も、星が大豊作。


千の星も、一つの夜空。

一つの花も、十二の花びら。

見方1つで、考え方1つで、人生は、いくらでも、楽しくなるわけで。


本日は、知床五湖、カムイワッカの滝、オシンコシンの滝に行く。どれも、言葉はいらない。

「めっちゃ、素敵。」

エゾシカにはたくさん逢いましたが、ヒグマにはお陰様で逢わず。

改めて、1日1日を楽しもうと思う。全身の細胞、フル稼動で。

ネオンの無い街で。夜に逢う。思い出と、明日が、混ざらない様に。僕が、生きているのは、今だけなんだ。

明日は、大移動。ゆっくり休もう。


おやすみなさい。

やっぱり、日本最東端は、納沙布岬でした。それでは。

0 件のコメント: