2007年9月28日金曜日

夢の中

静岡の景勝地、三保の松原に。
松の木を抜ければ、駿河湾。
松の木にのぼり、休憩。
いいじゃん、静岡。
そして、静岡シティに。
旅の後半のガイドブックと、オシャレな帽子を買う。
君は、服を買う。
余市で怪我をした、ギターを修理していただく。
そして、帰宅。
旅の前半の画像を、kiminoseギャラリーと称し、右に貼っつけました。
ボクサー気取りの僕を、クリックして見てください。
PCにまだまだ詳しくないので、めっちゃ時間かかりました。
ので、ギャラリーに飛んでから、戻れる様にしてません。
『もどれないじゃないかっ!』
って、思った方。
すみませんが、ご自分のPCでお戻りください。
旅に再出発するまでに、ギャラリーページをいじりますので、今日はこのくらいで勘弁を。
星野仙一が阪神の監督で、優勝した時、優勝セールに便乗して、値切って買った、一昔前のデジカメ。
それが、僕の愛機な為、素晴らしさがどれほど伝わるかわかりません。
君は、デジタル一眼レフ。
が、全然使いこなしてません。
二人が、キュンってなった、景色やら、なんやらを暇な時にでも、どーぞ。
愛犬、えいきち。(あえて、ケツ)

0 件のコメント: