2007年11月13日火曜日

サファリ


屋久島滞在3日目。
屋久島をぐる〜り一周する。
がじゅまる園で、初めてがじゅまるを見て、ちょっと感動。
いなか浜の白いビーチに、青い海で遊ぶ。
その後、西部林道に。
屋久鹿、屋久猿のホーム。
サファリパーク状態。
可愛さに微笑んでしまう。
落差88メートルの大川の滝、雄大な千尋の滝に魅せられる。
入りはしなかったが、干潮時に現れる温泉を覗き、安房に寄り宮ノ浦に戻る。
小さな島に、大自然が詰まっていて、エンジョイ、エンジョイ。
スズキの軽自動車をレンタルしたのだが、そのスズキの店は、レンタカーは勿論、全てスズキの車。
店員さんも、スズキの服をちゃんと着ているのだが、送迎用の車は2台とも、トヨタのエスティマだったので、めっちゃ突っ込みたかった。
宿に帰り、洗濯をし、風呂に入る。
ビールを飲みながら、テレビを見て、泊まっている方達で盛り上がる。
「まだまだ、この島に居たい。」
屋久島滞在4日目。
迷ったが、帰る事に。
後ろ髪引かれ続け、髪の毛がすっかり伸びてしまった。
朝8時過ぎ、フェリーに乗り込み、鹿児島に帰ったとさ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ども。
画像を見て、こちらも少し
頭をtripさせております。

先日、マンションの4Fと言いましたが
旦那に突っ込まれ3Fの間違いに気づいたよ。
歳はとりたくないね。

アタシ達夫婦は宮崎の出身だから
阿蘇も鹿児島も行ったコトあるケド
まだまだ見てないものが沢山㌃んだと
気づきました。

次回帰省した時は、このブログにup
されてるような場所にセガレを連れて
行きたいと思ってます。

見ているより旅もずっと大変だとは思うけど、
応援してます^^
楽しめっ!


にこす

ユージ さんのコメント...

やっと、ドナタかわかりました。お久しぶりです。いやぁ、九州本当に素晴らしいです。セガレも大きくなってるんでしょうね。逢いたいわぁ。それでは。