2008年3月9日日曜日

週末

覚えなきゃいけない事が多すぎて、てんやわんや。
サタデイナイトは近所のホテルでhiphopのZEEBRAのクラブツアーがあり、見に行こうと思っていたのだが片付かない仕事に阻止された。
地元の人も出るので見に行きたかったのにぃ・・・。
仕事が落ち着いた深夜、港に向かった。
土曜の夜から日曜の朝まで、バイクのフリーマーケットが行われているのだ。
が、寒いからか遅すぎたのか、全然賑わっていなかった。
オン・オフ切り替えれているのか、わからないままオンです。
君のおじさんからアルバイトしてた給料をいただいた。
地元では中々無い高時給だった。
本当に感謝です。

大志に近付く実感が無い。
はっきりしてるのは大志はあるという事。
それが無いと動けない人は、それを感じれない時の行動が大事だ。

元気に快適な目覚めをオーダーします。
風呂入って寝ます。
ほな。

0 件のコメント: