2008年5月15日木曜日

素晴らしき世界

第三次ボーリング決戦は、我が社の製造課長の圧倒的スコアで勝利しました。
明日、働けば週末です。
週末こそアグレッシブに行きたいですなぁ。
仕事でskypeというソフトを使うので、自分のPCにも入れました。
無料で全世界の人と繋がり放題です。
ネットニュースで見たのだけれど、ネットサービスでgoogleに完敗中のマイクロソフトの大逆襲が、いよいよ始まるようです。
マイクロソフトの本社はすごい事になっているようです。
漫画の世界です。
おじいちゃんが部屋に入れば、壁がおじいちゃんが好む柄に・・・。
少女が部屋に入れば、壁が少女が好む柄に変わるようです。
google earthを超えるソフトを提供する様です。
超綺麗な3Dの世界を旅できる様になるだとか。
今、日本の上空をセスナ機で5cmのサイズまで鮮明に見えるカメラで「パシャパシャ」してるんだって。
すっごい楽しみです。
アナログ人間だった僕からは想像もつきませんが、動く、動かす、動かされるという中の一人として、この世界は「素晴らしすぎる」。
ほな。

0 件のコメント: