2008年6月23日月曜日

お結び

昨日、雨の中、友達の旅館にて、我が家族と君が家族と結納をやったのでした。
親戚というか、家族が増えるっていうのは、とても幸せなことなのね。
高校の時から付き合っているので、お互いの両親とは昔から面識がありました。
しかも、僕の親父と君の親父は高校の先輩、後輩。
二人とも、同じサッカー部。
僕の親父が3年の時、君の親父が1年。
結納の場は、二人の親父が酔っぱらって、思い出話を咲かす咲かす。
結納が終わった後も、家に来て二人で
「田形さん(家の親父)と鈴木さんはおっかなかった。」
など、思い出話が咲きに咲く。
これから先の正月やお盆の宴席が楽しみです。

ここ半月、仕事が馬鹿みたく忙しいです。
マイデスクに座っている時間がほとんどありません。
今日、我が社の製品をメンテしてトラックに積む際、今まで味わった事がない「ビビビ」が走りました。
正直、死んだと思いました。
感電して、心臓がビクってなったのがわかりました。
生きてて良かった。
そう思ったら、The High-Lowsの名曲「不死身のエレキマン」が頭を駆け巡りました。

♪電気のトラブルで イェイイェイイェイ
 生まれ変わったぜ 俺は
 昼と夜を かき混ぜて
 朝まで 踊れる男♪

ということで、眠いので寝ます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりっす。
PCイカれて何度もリカバリしてやっと最近また使えるようになったよ。
世の中の速さについていけないね、PCが新しくなっても、TVが薄くなっても、矢沢がブルーレイ見てても庶民はそんなもんに飛びついていらんねって。

で。
ふふふふ。
アタシのマシンがぶっ壊れている間に、おめでたい運びになっていたんだね^^
独身が周りにワンサカいるアタシにとっても、とても喜ばしいことです!
親戚のおじさんのようでなんか気持ち悪いんだけど、結婚てホントスタートなのね。
そっからよ、家族として頑張っていくのは。





うございます。

やっと自力でblog見つけたからまたチョコチョコ書き込みします!
セガレは1年生になりましたが、クラスの女子に毎日泣かされ大変です!『バンドマンの方がもっと大変なんだぞ!』と下北っぽい言葉で慰めようと思います。

にこす。

ユージ さんのコメント...

お久しぶりです!
来年の春に結婚します。
7月には東京遊びに行くのでピンポンするかもしれません。

セガレがランドセルしょってるんですね。
子供の成長は早いですなぁ。

また、アドバイスして下さい。
これからもヨロシクお願いします。