2008年7月6日日曜日

サイレン

早朝5時、サイレンが鳴りました。
昔、よく釣りに行った池の近くで火災発生。
消防服を着て消防車に乗り出動。
道が狭いため何台もの消防車をホースで繋ぎ、水を発射!
無事、鎮火。

という、訓練を朝っぱらからやって来ました。
しかし、早起きはやっぱし良いねぇ。
1日が長い。
旅をしていた時、朝日に起こされ1日1日が、本当に長く充実してたっけなと思い出しました。

昨日、仕事帰りにwindblowを軽く覗いた。
もう夏ですねぇ。
なんか嬉しいなぁ。
レゲエバーも増えて来て、サーフィンの師匠も出来ました。
来月のwindblowには僕の友も出る様なので、この夏も真っ黒に日に焼けたいです。

7年程、愛用してきたデジカメがちょっと前から行方不明です。
新しいの買えってことですかねぇ。

平和な日曜日に感謝感謝。
ほな。

0 件のコメント: