2008年8月4日月曜日

エイト

8月ですなぁ。
私が生まれた月でございます。
先々週末は久しぶりに東京に行き、懐かしい友や大都会に刺激をもらいました。
先週末は地元でのんびりと過ごさせていただきました。
暑くて、完璧に浮かれとります。
去年の今日は、青森はねぶた祭で跳ねていた僕です。
去年の夏は今までで一番遊んだ夏休みでした。
今年は短いですが、何して遊ぶか考え中です。

夏よ、終わるな。

ほな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あちーよ。
毎年思うね、夏嫌い。

そんなアタシでもかなり久々に
江ノ島のビーチに繰り出してみた!

だが!
海の家でエメラルドマウンテン飲みながら、1人で一服。水着のオネーチャン眺めながらいい気分でした。(・∀・)ニヨニヨ
この歳になったら逆に【ギャランティー】発生しないと水着になんてなれないね。

今日ね下でYクンがバイトしてたよ!
40代が安心する好青年ブリを発揮してた。
ダークな大人には眩しいです。

ユージ さんのコメント...

Y君が働いている時に、店長ファミリーが家に遊びに来てくれました。
夏嫌いなnicosさんも遊びに来て下さい。
夏大好きな私がもてなします。

まだまだ暑い日が続きますが
「夏よ、終われ。」
と思っているであろうnicosさんに暑中見舞いです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 拝啓 nicos 様

「夏よ、終わるな!」

     ユージより

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆