2008年8月13日水曜日

再会WEEK

本日から夏休みです。
先日、東京からファミリーが静岡に遊びに来てくれました。
世田谷の地下室を提供してくれ、数えきれない程お世話になった僕は、逢いに来てくれた事が嬉しいのです。
本日、東京から帰郷した友達とジョギングで汗かいて海に飛び込んできました。
海からあがり街をプラプラしてると、高校のサッカー部の先輩と再会。
何も変わってなかったのでテンションが上がってしまいました。
今夜は、日本一周中に山梨でお世話になったファミリーが遊びに来てくれます。
海の幸をごちそうします。
明日は、高校の同級会です。
ひっさしぶりの再会なのでめっちゃ楽しみです。
我が街は海があります。
逆に言えば、海しかありません。
みなさん、気軽に遊びにいらして下さい。
来た人はどうか知りませんが、僕はめっちゃ嬉しいです。
では、海の家で行われているレゲエイベントを覗いて来ます。
夏、真っ盛り!!!
ほな。

0 件のコメント: