2008年9月1日月曜日

野菜の日

中学生の時より言い続けてきた「野菜の日」。
8月31日は、私の誕生日な訳ですが。
今年になってカゴメが8月31日を野菜の日として、広告してくれてます。
土曜日に20世紀少年を早速見に行き、夜は友が回すラスタファリミュージックに抱かれ、風呂から出た所でめでたく28歳となりました。
一昨年は、富士山頂で見知らぬ人達とこの時を迎え、昨年は北海道は美瑛のライダーハウスで迎えたのでした。
今年は何処で迎えるのだろう?と思っていたりもしましたが、思いっきり自宅でした。
日曜日は、地元の友達が
バースデイパーティを催してくれました。
久しぶりに昼から飲んで、出てくる料理が美味しいからガンガン食べました。
そしたら、最後にオエオエ出しました。
何時ぶりでしょ?
にっがぁ〜い胃液が出てこなくなるまで吐いたのは・・・。
何はともあれ、一つ年を重ねました。
春から行方不明になったデジカメを諦め、ネットで君にNEW FACEのデジカメを買ってもらいました。
明日、到着します。
これで28歳の思い出をパシャパシャ撮ろうと思います。
そんなこんなで、ほな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(*´∀`)ノ
まずは
【お誕生日おめでとうございます♪】
28歳ってまだまだめでたいって感じ出してるケド、30代後半にもなるとそうでもなくなります。心から言えるよ、おめでとう。

20世紀少年、こちらはキチンと復讐してから観に行く予定です。
nicoS的にはヨシツネが好きですが(演じてる香川照之も好き)豪華なキャスティングで作られてる映画の出来はどうだった?

ユージ さんのコメント...

どーも、ありがとうございます。
20世紀少年はホント豪華なキャスティングでして、出来も僕的には◯です。
ただ、映画館で隣の席だった人が、独り言(解説)が多くて・・・。
スクリーンの台詞の前に、その人がぼそっと先に台詞を言っちゃうもんだから、肘で腕置きを横取りしたりました。
で、隣の人も静かになり、浦沢ワールドに浸ったのでした。
2部が待ち遠しいです。
ほな。