2008年9月8日月曜日

泳げ life time crusin'

日曜日になり、早朝。
バーレーンに我等が日本代表が勝った。
喜心のまま走り、汗を絞り出す。
この日は、待ちに待った川遊び、ラフティングの日なのです。

日本一周の旅にて、北海道で釧路川のカヌーや、ニセコでラフティングをするつもりでしたが、天気や予定の関係でやらずじまい。
川遊びは日本全国で出来るし・・・と言う事で旅は進んだ。
そして、雄大な四万十川で遊ぼうと計画していたのですが、四万十川に出逢った時には寒かったの。
観光客ほとんど居ないし、ホント緩やかぁ〜な川だったの。
結局、日本一周の旅で川遊びスポーツはしてないのでした。
多分。

なので、すっごい楽しみで、すっごい楽しかった。
20人以上の団体さんで行ったので、余計に楽しかったね。
富士川の流れに、心躍らされちゃいました。
激しい流れはもちろん楽しく、ジャンプや泳いだり最高でした。

水の中の無音は、鼓動のリズム。
8ビートが2ビートになり上昇。
水面に飛び出る時、世界が変わる。
いや、きっと何も変わっちゃいない。
ただ、最高に楽しいだけさ。
それは世界を変える事よりも遥かに大事。

上手く泳げない僕たちは、川に遊ばされたのでした。
ほな。

0 件のコメント: