2008年9月17日水曜日

NEW LIFE

会社の先輩がマイホームを建ててます。
その先輩は貸家に住んでまして、安いから住めばとすすめられてました。
一度見においでということなので、先週の土曜日にお邪魔して来ました。
思っていたより綺麗で安いので、「ここ、いいなぁ」と思いました。
不動産屋も覗いて帰りました。
そしたら、3連休ずぅ〜っと部屋探しとなり、貸家、アパート、マンション、分譲マンション、色々探しました。

年内いっぱい、ないしは年明けぐらいに予定してましたが、急遽、引っ越す事となりました。
見た目ボロッちぃマンションを借りました。
中は完全リフォームで新築です。

何はともあれ、来月から新生活が始まります。
家具や電化製品など金かかるんだろうなぁ・・・。



結婚式まで約半年。
金稼がねぇと。

0 件のコメント: