2009年3月22日日曜日

20090314


私、先週の土曜日に結婚致しました。
はじめ雨の中、沢山の方々に出席していただき、誠にありがたい限りです。
キャメラマンを頼んで写真を撮ってもらったので、自分達のデジカメは式には登場しませんでした。
キャメラマン作成の写真集並びに画像データは、1ヶ月程時間がかかるとの事で式と披露宴の写真が無い状態でした。
が、この週末に友人や親戚の人が、データや現像した写真を持って来てくれました。
ありがたいですなぁ。
「結婚って良いよね」
って、改めて思いました。
来週はバリバリ働いて、週末からはトルコさ行って来ます。
ほな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆーじ様

ご結婚おめでとうございます!

アタクシはあるお店のレジのメモで
この日の結婚式とゆーじ氏の名字を知りました。
アタクシフルネームも知らない人家に上げてた♪


【○○ゆーじくんの結婚式のため
明日は夕方からの営業になります。】
お店全体で祝福。


このマンションに住んでかれこれ8年目。
このお店が年末年始以外にこんな休みを
取ったのは初めてじゃん!と驚きました。

アイサレテルネ。

初めてのスーツ姿もイカシテますが、
花嫁(キミ)の笑顔には負ける!


さて。式とトルコの後には大黒柱として
モーレツに働くべし!


本当におめでとう!
また東京に来たらノックしてね♪


にこす

ユージ さんのコメント...

にこす様

ありがとうございます。
おひさしぶりです。
トルコから無事に帰って参りました。
明日よりモーレツに働こうと思っております。
また東京に行った際には、顔を出させていただこうと思いますので、よろしゅうお願い申し上げます。
それでは。